新潟の高品質標準米
東京都とほぼ同じ面積の広大な越後平野と、
日本一長い川 信濃川の恵みに育まれた新潟産コシヒカリ。
香り、ツヤはもちろん、あっさり目の食感がどんな料理にも合います。
実際に炊いてみました。
炊き立てのお米を見ますと、ピカピカ光っていて食欲をそそられます。
他地域のお米と比べると、食感がシャキッとしていて味もあっさり目なので
色々なおかずと組み合わせてモリモリ食べられました。
・どんな料理とも相性抜群
・あっさり目の食感

佐藤さま
★★★★ 4 2018/11/14
秋一番の楽しみ
今年もいなほんぽ様から新潟産コシヒカリの新米を購入しました。精米直後のお米を発送して頂きました。到着後直ぐに電気釜を使い、炊き立てのコシヒカリを味わう事が出来ました。一口目は、ごはんだけ食べて米の旨味をしっかり味わいます。他県の新種も多々出て来てますが、精米直後の新潟産100%のコシヒカリが私に取って秋の一番の楽しみです。

S.Yさま
★★★★★ 5 2017/11/01
お弁当にも
初めて食べてみましたが、食感も良く冷めてもとても美味しく頂けました。お弁当にもおすすめです。

まさやんさま
★★★★★ 5 2017/02/23
クセが少ない
おいしいです。一緒に注文した上越産コシヒカリを食べきったので早速食べてみました。上越産もこちらもどちらもおいしいけどこちらの方がややクセが少ないような気がします。店長同様、私も弥彦神社が大好きで頂上から見る越後平野を思い出しました。

ツッチ―さま
★★★★★ 5 2016/01/19
お買い得
定期便で購入させていただいています。定期便でも定期的に購入商品を変更していろいろなコメの味を楽しんでいますが、比較的安いコシヒカリ竹人形は、本場新潟のコメとしてお買い得かと思います。自分に合ったタイプのコメを選ぶのもよいと思いますので是非すべてのコメを一度試すことをお勧めします。

STさま
★★★★★ 5 2015/11/21
本当に良かった
お米を注文して本当に良かったです。
とても美味しくて、毎回ご飯の炊きあがるのが、楽しみです。
また注文いたします。

ぺこままさま
★★★★★ 5 2014/04/03
選んで間違いがなかったです
初めて注文させて頂きました。選んで間違いがなかったです。
もともとおいしいお米は、いつもどおり炊けばおいしいご飯になるものです。
いなほんぽのお米も、特別なことをしなくてもどなたにもおいしく炊いていただけます。
でも、ほんの幾つかのことに気を付けて炊いていただければ、もっともっとおいしくなるはず!
いなほんぽがおススメするお米の上手な炊き方です。
ご参考になさってみてください。
お支払について
以下のお支払方法よりお選びください
配送について
ヤマト運輸さんにて全国へ配送いたします。発送時期については、商品、お支払方法によって、異なります。
送料は、以下の通りとなります。
<送料別商品>
ご購入 金額 |
本州 四国 |
北海道 九州 |
沖縄 |
---|---|---|---|
3,980円 未満 |
650円 | 1,150円 | 3,150円 |
3,980円 以上 |
無料 | 無料 | 3,150円 |
9,800円 以上 |
無料 | 無料 | 無料 |
<送料無料商品>
ご購入金額 | 本州・四国 北海道・九州 |
沖縄 |
---|---|---|
9,800円未満 | 無料 | 3,150円 |
9,800円以上 | 無料 | 無料 |
※1配送先、1個口あたり(1個口30kgまで)
ギフト包装について
商品への名入れ、メッセージカード、お米ならではのラッピングなど「ありがとう」の気持ちを伝える色々なオプションをご用意しています
詳しくはこちらをご覧下さい。
納品書について
当店では「資源や環境への配慮・個人情報保護」の取り組みとして、納品書の同梱を致しておりません。
詳しくはこちらをご覧下さい。
個人情報の取扱について
当店ではお客様が安心してご利用いただけるよう最低限の個人情報を提供頂いております。また個人情報の取扱について最大限の注意を払っています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
ご注文のキャンセルについて
ご発送処理後のキャンセルはお受けできません。
ご注文後にキャンセルご希望の場合は
0120-971-823
までご連絡をお願いいたします。
注目の特集!
新商品 / 季節限定商品
店長おススメ! 人気定番商品♪